event
増税お助けフェアを12日から20日まで開催します。
2019/10/07

こんにちは
フォルクスワーゲン山口です。
10月に入りまして、増税を感じることも増えたなと思う今日この頃です。
そんななかフォルクスワーゲン山口では、増税お助けフェアを開催します。
なんと!!下取り車には10万円サポートをフォルクスワーゲン山口・下関で実施します。
さらに、ソリューションプランでは、低金利1.66%からご準備しております。(車種により金利は異なります。)
ゴルフのガソリン車とディーゼル車の試乗車をご準備しております。乗り比べ試乗をして2台の違いを体感してみてください。現行ゴルフを乗られている方も、成熟したゴルフの完成度を体験してみてください。
その他車種の試乗車もございます。楽しみにお待ちしております。
Facebook、Twitter
Instagram、LINE
随時更新しています。
フォロー・いいね
お待ちしております☆